いつもご利用いただきありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。


今回のアップデートで追加された物は以下になります。


新しいGRトーテム「聖光の双剣:断罪」

光輝女神「テア」ゆかりのトーテムです!

聖光の剣を両手に、光輝の翼を張りましょう♪

20181106173739.jpg


新しい機能:ギフト

初回チャージ報酬をもらう度に、システムより全ワールドのプレイヤーにも数量限定のギフトを用意しておきます。

数量限定ですので、お急ぎくださいね♪

受け取ると、ランダムにEXPがもらえます。

20181108103233.png

20181108103400.jpg


新しいPVPシステム:「頂上決戦」のβテスト解禁

β版にもかかわらず、正式版と同じく、

優勝者限定のGRアバター「栄光のチャンピオン(30日限定版)」がそろっていますよ!

相当の戦力を持っているなら、ぜひ全ワールド制覇を挑戦してみてくださいね♪

また、選手応援で、報酬をもらえますよ♪

20181106180313.jpg

20181106180942.jpg




=============================================================================


他の改善&追加内容

①マイルーム改善:

改善内容:フレンド訪問画面を改善いたしました。

②同じアイテムをマイルームで複数配置できない不具合修復:

修復内容:同じアイテムをマイルームで複数配置できない不具合を修復いたしました。

③シードラゴン動き異常の不具合修復:

修復内容:シードラゴン動き異常の不具合を修復いたしました。

④ドゥームズウォー挑戦カード使用画面改善:

改善内容:ドゥームズウォー挑戦カードのデフォルト消費数を1枚に調整いたしました。