J715x260.jpg

ジャングルの子、GR英雄「ルル」を三次元に登場させるために、
2018年のTGS、「Trick Girl」で活躍していた5人の公式レイヤーさんから、
公式レイヤー「ルル」役を選考することにしました。

公式レイヤー「ルル」の選考に向けて、
ゲーム内で公式レイヤー「ルル」争奪戦を開催し、
ユーザーの皆様からのゲーム内投票を募集いたします。
各公式レイヤーさんの情報をチェックしました上、
あなたがルルになってほしいと思ったレイヤーさんに投票してください!

☆投票期間:11/23~11/30
☆結果発表:12/1

公式レイヤーさん情報
票する前に、ぜひ確認してくださいね!

☆碧葉さち(ソフィア役)☆
20181122183142.jpg


☆四ッ谷ナナリー(シャル役)☆
20181122182249.jpg


☆狗.(ジュリア役)☆
20181122183246.jpg


☆小鳥遊くれあ(ヘレン役)☆
20181122183051.jpg


☆鳴上綺羅(クレア役)☆
20181122183349.jpg



投票場所
ゲーム内のマルチショップ画面


ゲーム内のマルチショップアイコン20181122180138.jpgをクリックして、投票画面にはいれます。


投票方法

投票期間中に、投票画面で、投票チケットを消費して、
ルルになってほしいと思ったレイヤーさんのスタンプを購入することで、投票することができます。

※投票で獲得できるのはレイヤーさんのスタンプのみです。
※マルチショップチケットとマルチショップポイントは獲得できません。
20181122182150.jpg


☆投票チケットの入手方法☆


下記のイベントから、投票チケットを入手できます。

タイトル投票チケット配布
期間11月23日~11月30日
条件報酬
期間中、ゲーム内にログイン投票チケット*10

結果発表
投票終了翌日の12月1日発表!!


下記のイベントから選考結果を確認できます

タイトル争奪戦結果発表
期間12月1日~12月7日
条件報酬
レイヤーさんスタンプで交換投票したレイヤーさんの当選結果次第です

※「ルル」争奪戦で公式レイヤー「ルル」役を勝ち取ったレイヤーさんのスタンプでより多くの報酬をもらえます!


皆様の投票、お待ちしております!