v2.9.jpg
いつもご利用いただきありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。


今回のアップデートで追加された物は以下になります。


新しいGR使い魔ムーンラビット

寒い月宮でずっと運命の人を待っていますよ!

この可愛いウサギさんと一緒に月見をしましょう♪

moonrabbit.png


新しいGRアバターフレイムゴローリー

炎のついている強力的なアバターです!

情熱が強ければ強いほど、炎も華やかになりますよ♪

flameglory.png


新しいマイルームシステムビーナス覚醒

ビーナスの更なる強化ができます!

努力してより多くのマスをアンロックして、ビーナスのアビリティを覚醒させまよう♪

20180906104101.png

覚醒には神聖結晶が必要なので、これからのイベントにぜひ参加してくださいね!
20180906103716.png
新しいGRビーナスアンブラ解禁

前回の更新で先行実装されたGRビーナス「アンブラ」は今回ようやく解禁しました!

イベントに参加して、いままで最強のGRビーナスを迎えましょう♪

20180823172918.png

=============================================================================


他の改善&追加内容

①マイルーム限定アイテム大量追加:

追加内容:マイルームに魔王テーマの限定アイテムを大量追加致しました。

20180906104643.png


②マイルーム表示改善:

改善内容:マイルームにて一部の表現を改善致しました。

③ビーナス出陣枠拡張:

追加内容:ビーナスの出陣枠を最大三つまで拡張いたしました。

20180906104152.png

新しい枠を解放するには出陣シールが必要なので、これからのイベントにぜひ参加してくださいね♪

20180906162556.png

④新しい聖物スキル解禁:

追加内容:ギフトオブプロフェシーのスキルを解禁いたしました。

20180906120619.png

⑤サマーパピョンのスキル不具合修復:

追加内容:男性版サマーパピョンのスキルシープレッシング無効の不具合を修正いたしました。


⑥イビールフィールドの不具合修復:

追加内容:前回更新後、イビールフィールドのマッチングできないの不具合を修正いたしました。


⑦チームアリーナの不具合修復:

追加内容:前回更新後、チームアリーナのマッチングできないの不具合を修正いたしました。