715-260piramiddo.jpg 

頂上を目指せ!「ピラミッド・パワー」 

開催期間:9月18日~9月21日
ショップオープン期間:9月18日~9月22日

▼対象サーバー:1-17


★ルール説明★
「ピラミッドパワー!」は神秘のピラミッドに登るイベントです。
開催期間中、ダイヤもしくは挑戦チケットで、ピラミッドの頂上を目指して登り続け
最上階に眠る激レアな財宝を手に入れましょう!

ピラミッド.bmp 


ピラミッドは「無限の塔」と「不朽の塔」の2つの種類があります。
それぞれ、以下の方法で登ることができます。

無限の塔:
ダイヤと挑戦チケットで挑戦できます。

不朽の塔:
ロイヤルダイヤで挑戦できます。


◆ルール:
ピラミッドは6つの階層があります。
挑戦すると、自分が居る階層ごとのアイテムリストの中から
ランダムで一つアイテムを獲得できます。
リストの一番左のアイテムが当たると、次の階層へと登ることができます。

ピラミッド_2.bmp 

アイテムリストは階層ごとに準備されています。
登るほどリストの報酬内容が豪華になっていきますので
激レアな財宝を目指してどんどん頂上に向かって登っていきましょう!


ピラミッドの頂上の財宝を入手すると、
次のプレイからはまた一番下の階層に戻るため
何度でもアイテムゲットのチャレンジが可能です。
※「無限の塔」「不朽の塔」とも同じ挙動です。


また、ピラミッドには「ピラミッドPT(ポイント)」と
ピラミッドの証(無限)(不朽)」というボーナスが存在します。


ピラミッドPT(ポイント):
ピラミッドを回すごとに、PTを入手できます。
指定のPTを達成すると、報酬タブから報酬が入手できます。
ポイント報酬はゲーム内でご確認ください。


ピラミッドの印(無限)(不朽)と交換ショップ:
ピラミッドの印はピラミッド交換ショップの限定コインです。

ピラミッド_3.bmp 

各階のアイテムリストの中に入っていて、それぞれランダムで入手が可能です。
不朽の塔と無限の塔で獲得できる印はそれぞれ違い
対応する交換ショップもそれぞれ違いますのでご注意下さい。
詳細なショップ交換商品はゲーム内でご確認ください。


次の階層へ登れる確率:
階層 不朽の塔  無限の塔 
 第一階    30%  30%
 第二階  35%  35%
 第三階  35%  35%
 第四階  30%  30%
 第五階  30%  30%
 第六階  100%  100%

ピラミッドを踏破して、レアなアイテムをゲットしよう!

(※入手した挑戦チケット、ポイントなどは
  イベント終了と共にリセットされます。ご注意下さい。)

★イベント★
以下のイベントは、ゲーム内のイベント.bmpアイコンから確認できます。
イベントごとに設定された条件を達成すると、様々なアイテムが入手できますため
是非プレイをしてみて下さい♪

※各イベントの詳細な条件は、ゲーム内でご確認下さい。
※受取期限中、イベント画面から受取ボタンにて受取を行わないと、アイテムを獲得できません。
※イベントのカウント開始は各イベント開始日の0:00~になります。
※お客様の環境によってイベント開始が反映されるのに数分のズレが発生することがございます。
 キャッシュの削除、ゲームへのリログインなどをお試し下さい。



タイトル ▲VIP特権!
期間 9月18日~9月21日
期間中に毎日VIPレベルによって、お得な割引で挑戦チケットを購入できます!
※毎日0時にリセットします。

タイトル ▲ピラミッドPt
期間 9月18日~9月21日
期間中に毎日獲得したピラミッドPTに応じて、報酬が貰えます。
※毎日0時にリセットします。

タイトル ▲ダイヤ消費
期間 9月18日~9月21日
期間中に消費したダイヤを累計し、条件を達成すると報酬が貰えます。
※毎日0時にリセットします。

タイトル ▲無限の印
期間 9月18日~9月22日
期間中にダイヤチャージと無限の印を消費すると、報酬が貰えます。
※毎日0時にリセットします。

タイトル ▲累計チャージ
期間 9月18日~9月21日
期間中に当日チャージ条件を達成すると、挑戦チケットが貰えます!
※毎日0時にリセットします。

タイトル ▲不朽の印
期間 9月18日~9月22日
期間中に連続ダイヤチャージと不朽の印を消費すると、報酬が貰えます。

タイトル ▲チフォレストの礼服交換
期間 9月18日~9月19日
期間中に、ダイヤチャージして、不朽の印を消費して、チフォレストの礼服が貰えます。

タイトル ▲チフォレストの翼交換
期間 9月20日~9月21日
期間中に、ダイヤチャージして、不朽の印を消費して、チフォレストの翼が貰えます。

タイトル ▲挑戦チケットがもっとほしい
期間 9月19日、9月21日
期間中に当日チャージ条件に達成すると、挑戦チケットが貰えます!
※毎日0時にリセットします。

タイトル ▲挑戦チケット限定セール
期間 9月18日~9月21日
期間中に、当日条件を達成したら、挑戦チケットが貰えます!
※毎日0時にリセットします。