平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

1月11日(月)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

・新LR英雄:ユーミル
冰雪女皇_ユーミル.jpg

LR英雄「ユーミル」が登場しました。

■「ユーミル」のスキル

b1.png スノーブルーム
           
相手全体に対してダメージを与え、確率でフリーズさせ、1ターン持続する。
相手の「アイスポイズン」スタック1つにつき、フリーズの確率を上昇。
この効果はデバフ効果を無効化(レベル2)とコントロール無効化(レベル2)を無視する。

b2.png アイスワール

攻撃が最も高い相手2体に対してダメージを与え、SPを下げ、敏捷を下げる。
2ターン継続し、2回まで累積可能。

b3.png アイスバウンド

①.毎ターン行動後、味方全体に「アイス・ロス」を発動し、SPを回復する。
②.味方が死亡する時、敵全体に「アイスポイズン」を発動し、ダメージを下げ、2継続する;
敵が死亡する時、味方全体に「アイスフューリー」を発動し、SPを回復する。

b4.png ウィーピングウィンド

①.ユニークバフ【ウィーピングアイス】
②.ユーミルはSP奪取、減少効果を無視する(レベル1)。
③.ユーミルは敵全体に「クリアフロスト」効果を付与し、SP回復効果を下げ、5ターン継続する。この効果は免疫されない。

b5.png アイスワード

①.ユーミルはデバフ効果を無効化(レベル1)、コントロール無効化(レベル2)
②.毎ターン行動後、自身に「アイスシールド」を発動し、確率でダメージをブロックする。
さらに攻撃を受けた時、相手の攻撃と会心を下げる。2ターン継続し、2回まで累積可能。


・新LR英雄:ヘイムダル
圣堂之光_ヘイムダル.jpg

LR英雄「ヘイムダル」が登場しました。

■「ヘイムダル」のスキル

s1.png ヒミンビョルグ

攻撃が最も高い相手2体に対してダメージを与え、目標の被ダメージ軽減を減少する。
       

s2.png レフェリーテンペスト

攻撃が最も高い目標に対してダメージを与え、目標の被ダメージ軽減と会心を減少する。
この効果はデバフ効果を無効化(レベル2)とコントロール無効化(レベル2)を無視する。

s3.png ホーリーアーマー

攻撃を受けた際に、ダメージを跳ね返す。

s4.png ファランクス

①.ユニークバフ"【聖堂】
②.ヘイムダルはSP奪取、デバフ効果を受けない(レベル1)。
③.ヘイムダルが1回受けた最大ダメージは自身最大HPの40%を超えません。

s5.png セイクリッドレイジ

①.ヘイムダルはデバフ効果を無効化(レベル1)、コントロール無効化(レベル2)。
②.自身HPが少ないほど攻撃力が上昇、HPが低下、攻撃力が増加となる。


・ご注意
今回実装された英雄は後日開催されるイベント等で獲得できます。


新規機能:スーパーログイン
sl.png

1.スーパーログインには、ログイン報酬スーパー報酬の2種類の報酬があります。 
毎月1日から7日までの任意の日にログインして、ログイン報酬を受け取ります。 
翌月の1日から7日の間にログインして、今月のスーパー報酬を受け取ることができます。 
期間内に受け取らないと、すべての報酬が期限切れになります!

2.毎月のスーパー報酬は、前月のログイン数に基づいています。 
ログイン数が多いほど、より良い報酬を受け取ることができます!

3.スーパー報酬を受け取る際に、3つのアイテムから1つを選択できます

・その他不具合の修正

ご協力誠にありがとうございました。