運営からのお知らせ
お知らせトップ > 【ミニゲーム】「ブロック崩し」「パズル麻雀」など6つのミニゲームが登場!簡単なのに、ついついはまっちゃうっ♪

【ミニゲーム】「ブロック崩し」「パズル麻雀」など6つのミニゲームが登場!簡単なのに、ついついはまっちゃうっ♪

操作説明不要!いつでもお手軽に楽しめちゃうのについついはまっちゃう~
をテーマにした「ミニゲーム」コーナーが新たに登場しました。
今回登場したのは4タイトル!

(1)Sea Mountain(シーマウンテン)
懐かしの「インベーダーゲーム」の感覚が楽しめる、シューティングゲーム。
敵の攻撃を回避し、自機キャラの「カメ」を操作して突き進め!
さて、ボスキャラの正体は?

(2)パズル麻雀
同じ図柄をクリックしてブロックを全部消す、懐かしのパズルゲームです。
パズルに登場する絵柄も何となく懐かしく、子どもの頃を思い出すタイトルです。

(3)たこ焼き達人
いらっしゃい!いらっしゃい!おいしいたこ焼きだよ~
お客様からの注文に応じて、たこ焼きどどんどん作っていくゲームです。
制限時間内に作れる!?ドキドキ感が楽しめるゲームです。

(4)ドリームフィッシュ
自分より小さな魚を食べて、自分の魚をどんどん大きくしていくゲーム。
自分より大きな魚にぶつかるとライフが減ってしまいます。
制限時間内に大きな魚を避けながら、小さい魚を食べる!これがなかなか難しいのです。

(5)ブロック崩し
誰でも1回ははまったことがある!?定番ゲームのブロック崩し!
玉をブロックに当てて、効率的にブロックを崩していきましょう。

(6)ボウリング
ボールを投げてピンを倒す!その名も「ボウリング」。
マウスを強く押し出すとボールの速度がアップ。左右に大きく回すとスピン。
絶妙な操作で目指すは「ストライク」。いや「パーフェクト」だ!