お客様
平素より三国志~天下乱舞~をお遊び頂き誠にありがとうございます。
チャット不具合の件ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。 お客様のご報告内容を元に調査しておりますが、 今だに原因がつかめていない状況でございます。 一度下記対応を実施して頂きたく存じます。 ---------------------------------------- ■ブラウザの変更 ■下記ブラウザごとのキャッシュクリア Chromeの場合のキャッシュ削除方法 (1)ブラウザのツールバーのレンチ アイコン(ツールボタン)をクリックします。 (2)[ツール] をクリックします。 (3) [閲覧履歴を消去] をクリックします。 (4)表示されるダイアログで、削除する情報の種類のチェックボックスをオンにします。 (5)上部にあるメニューを使用して、削除する情報の期間を選択します。すべて削除するには、[すべて] を 選択します。 (6)[閲覧履歴データを消去する] をクリックします。 Firefoxの場合のキャッシュ削除方法 (1)ツールバーから「ツー ル」を選択 (2)「オプション」を選択 (3)「最近の履歴を消去」 を選択し、 「Cookie」「キャッシュ」「現在のログイン情報」「サイトの設定」 にチェックを入れて削除 (4)OKをクリック。 最後にFirefoxを再起動すれば終了です。 インターネットエクスプローラー(IE)の場合 ※IEブラウザをご利用の一部のプレイヤー様に不具合が発生する可能性がございます。 原因調査・修正を行なっておりますが、現在のところ、修正完了日は未定でございます。 お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、Firefoxやchromeといった、 別のブラウザをご利用いただきますようお願い申し上げます。 以下は、Windows7とIE8を利用した場合のキャッシュ削除の手順です。 Windows XP/Vistaの場合も、IE6~7の場合も、画面は多少違いますが手順は全く一緒です。 ▲ツールバー上の「ツール」を選択し、表示されたメ ニューの中から「インターネットオプション」を選択しま す。 ▲「全般」タブをクリックし、閲覧の履歴の「削除」ボタンをクリックします。 ▲削除項目の選択をします。 必ずチェックを外す項目 「お気に入り Web サイト データを保持する」 必ずチェックを入れる項目 「インターネット一時ファイル」 「Cookie」 「履歴」 上記のチェックを確認したら、「削除」をクリックしま す。 ▲インターネットオプションの画面に戻るので、「OK」をクリックします。 その後、IEを終了し、再度IEを起動してから、ゲーム画面にお戻り下さい。 サイト表示の不具合の原因がCookieや一時ファイルだった場合は、上記で正常に戻るはずです。----------------------------------------お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。 原因特定・改修作業完了まで今しばらくお待ちくださいませ。 お手数ではございますが、こちらご確認いただけますと幸いです。 今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。