大規模イベント開催!!全ユーザー塔の頂上を目指せ!!

塔イベント_バナー.png
●イベント期間●
5月30日(木)15:00 ~ 6月13日(木)11:00 

●イベント実施サーバー●

全サーバー
●イベント紹介●

全ユーザーが仲間!!塔のテッペン目指してひたすら任務だイベント!!


イベント期間内、主城画面に巨大な剣が出現します。
その剣をクリックすると、当イベントに参加することができます!!
塔イベント②.jpg
▲強大な剣をクリック!

▼下記画面に遷移!!
塔イベント①.png
■イベント詳細
イベント画面の左にアイコンが表示されており、その一つ一つがイベント任務となります。
アイコンをクリックすると、その任務の詳細進捗が表示されます。
任務を達成するとその場で任務達成報酬がもらえます。

★各アイコンは三種類の状態に分かれます。
塔イベント_アイコン状態.png
また、全ユーザーともにLv.1任務からスタートし、Lv.1任務をすべて達成し、その報奨を受け取り終わると、
Lv.2任務が開放されます。それ以降の任務も同様に進んでいきます。全部でLv.7任務まで存在します。

■イベント報奨
イベント報奨は、全部四種類あります。詳細は下記の通りです。

①任務達成報奨
各アイコンに表示される任務を達成する毎に、報奨がもらえます。
それぞれ一回のみ受け取り可能で、任務レベルが高くなればなるほど報奨の内容も豪華になっていきます。

②レベルクリア報奨
各レベルの任務を全て達成すると、レベルクリア報奨がもらえ、次のレベルが開放されます。
各レベルにつき一回のみ受け取り可能で、レベルが高くなればなるほど報奨の内容も豊富になっていきます。

③配当報奨
Lv.3任務以降で表示されることがあります。

あるプレイヤーが、Lv.X任務にいて、その時に他のプレイヤーもLv.Xに到達していたら、配当報奨のアイコンが表示されます。
クリックするとボーナスがもらえ、このボーナスは繰り返しもらうことができます。
各レベルに相応の配当報奨があり、レベルが高くなるほど、またそのレベルに到達したプレイヤー数が多くなればなるほど、
報奨の内容も豪華になっていきます。ただし、その時点で各自の最高レベルの報奨のみ受け取ることができます。

周りのライバルより先に1ランク上の任務にいれば、かなりお得なこと間違いなし!!(゚∀゚)b

配当報奨例

プレイヤーALv.4任務にいて、その後プレイヤーBLv.3任務を全て達成し、Lv.4に到達した時に、
プレイヤーAは配当報奨を獲得することができます(報奨はLv.4のもの)。

その後、プレイヤーCLv.3任務を全て達成し、Lv.4に到達した時には、

プレイヤーAも再度配当報奨を受け取ることができ、プレイヤーBも受け取る事ができます。

もし、プレイヤーAが最初の配当報奨を受け取っていない場合、

プレイヤーCが到達した時に二回受け取れることになります。



■毎日報奨

プレイヤーは毎日、その前日にクリアした最高レベルの報奨を受け取れます

クリアしていたレベルが高いほど報奨の内容も豊富になります。毎日報奨は一日一回のみ受け取れます。

※報奨は毎日AM5:00に付与されます。


■報奨内容(任務クリア報奨)

塔イベント_毎日報奨.png


■報奨内容(レベルクリア報奨・・毎日報奨・・配当報奨)

塔イベント_レベルクリア報奨.png


加者が多いほど配当報奨がたくさんもらえるので、皆さん奮ってご参加ください!


各種割引VIP開放キャンペーン開催!!お得な2週間を見逃すな!!


1.武将練磨キャンペーン延長。30%引き、VIP解除。 


2. 強制徴収の金貨上限が40金貨に!!


3. 軍令価格40金貨に固定、VIP制限解除。


4. 毎日任務更新20%引き。毎日任務の★のレベル変更に要する金貨も30%引きに!!

  ※★のレベル変更機能は★レベル2以降に出現します。


5. マップから獲得できる装備のドロップ率が1.5倍に!!


累計チャージイベント!!チャージすればするほどお得に!!



●イベント期間●(※期間に注意してください)


5月30日(木)15:00 ~ 6月6日(木)11:00 


イベント期間中の累計チャージ額(一度ではありません)に応じて下記報奨を獲得することができます!!

6月のスタートダッシュを切るために、チャージをするなら今がチャンスです!!

累計チャージイベント_画像.png

5月31日まで開催中のゲリライベントと合わせて、チャージをすればもっとお得です♪


皆様奮ってご参加くださいませ!!!



注意

・条件達成後、すぐに報奨を配布。


・条件達成後ゲーム内メールで報奨内容を確認できます。


・報奨は一度だけ獲得できます。