【重要】ドリームモード不具合のお知らせ(7/6)

いつもご利用いただきありがとうございます。
『守って!ひつじ村』運営チームでございます。

現在、ドリームモード挑戦中に一定の条件で強制退出となる場合があるという不具合が発生いたしております。
開発にて調整を行っているものの、大型バージョンアップ前の根本的な原因解決は難しい状況にございます。
ご利用のお客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

以下に今回の不具合における対応内容を項目別にご連絡いたしますので、ご確認ください。


◆アイテム補填につきまして (受取期限:7/9 0:00まで)
・今回の不具合によるご利用いただいている皆様全員に補填アイテムをお配りしております。
・本告知掲載以前に不具合報告いただいた方に個別補填アイテムをお配りしております。

※持ち込みアイテムが異なるため、個別補填アイテムが異なります、何卒ご了承ください。
※既に全ての補填対応が完了しております。
※補填アイテム受取期限後には、アイテムを受取れなくなりますのでご注意ください。


◆開催中イベントに関しまして
現在 第7回ドリームランキング 及び 第1回ドリーム☆TOTOのイベントを開催中でございます。
イベントにつきましては、予定通り実施し該当のお客様にはイベントアイテムをお配りいたします。


◆本告知以降のドリームモードチャレンジに関しまして
本告知掲載以降のドリームモードチャレンジに関しまして、
不具合が発生する可能性があることならびに本告知掲載以降の
個別補填を行わないことをあらかじめご了承いただいたうえでドリームモードへご入場ください。



大型バージョンアップの際には、本不具合の解消した内容でアップデートする予定となっております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

『守って!ひつじ村』運営チーム