【重要】緊急メンテナンスのお知らせ(6/29)

いつもご利用いただきありがとうございます。
『守って!ひつじ村』運営チームでございます。

ドリームモード強制退出の不具合解消のため、緊急メンテナンスを実施いたします。

■緊急メンテナンス実施日時
6/29 18:30 ~ 6/29 19:30頃まで
※予告なく、メンテナンス実施時間が延長する場合がございます。
 あらかじめ、ご了承ください。


メンテナンスは終了いたしました。
ご協力いただきありがとうございます。

■メンテナンス内容
ドリームモード 強制退出不具合の解消作業。
不具合解消のため今期のドリームモードは一旦集計し、
あらためて第6回3期のドリームランキングをスタートいたします。

<オープンマップ変更>
変更前  : ①アンディア村 ②ガイチ鎮
変更後   : ①カシ村       ②マイオン鉱山

※第6回ドリームランキング及びスーパードリームランキングは上記村にて開催いたします。

■補填につきまして(メンテナンス終了後追記)
下記補填アイテムを配布いたしました。(受取期限:7/5 0:00まで)

補填1)
この度の不具合のお詫びとして、皆様全員に補填アイテムをお送りいたします。

補填2)
緊急メンテナンス
以前にそれぞれの村で30位以内にランクインしていた方には、
 第6回ランキング報酬に基づいてランキング報酬をお配りいたします。
(スーパードリームランキングの報酬は補填といたしません。ご了承ください)


この度は、お客様にはご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただければ幸いでございます。

『守って!ひつじ村』運営チーム