【気まぐれ日記】備えあれば×××!

皆さんこんにちわぁ~!Merry.アンです☆
桜の季節ももうじき終わり、すっかり暖かくなりましたネ!

さてさて、もうすぐGWイベントですが、もうイベント告知は見てもらえたカナ?
今回は経験値2倍や対象アイテム購入でプレゼントがもらえるだけでなく
イベント限定のランダムBOSSも出現しちゃう超特大イベントになってマス☆
まだ告知を見ていない!って方は今すぐイベント告知を確認してネ~。

イベント詳細はコチラ☆ 


現在マイオン防衛中のアンですが、既にイベント限定BOSSを迎える準備を進めてマス!
皆さんの予想通り!?イベント限定BOSSの「鯉のぼりライダー・カブト」さんは飛行型オオカミさんなので、
アンは飛天弾をたくさん設置するための石塀をいっぱい建設しちゃいました♪
ちょっと足りないカナ~!?足りなければ増設しますヨ~!
飛天弾は石塀にしか設置できない特殊罠アイテムなので建物を敷き詰めちゃうと
設置できなくなるので皆さん注意デス!


それでは、はじめて金の宝箱をゲットした時の映像をちょっぴりお届け♪
まだ建物のレベルが低いので迫力はないかもしれませんが、
飛天弾パワーを楽しんだ 盗賊次郎さんとの出会いでした☆





あっそうそう!アンも防衛戦を有利に進めるために使用している補助アイテムの数々。
アイテム説明が『ひつじ村公式サイト』に掲載されましたっ!
イベント期間に対象アイテム購入でおまけアイテムがもらえるらしいので、要チェックですヨ♪