【気まぐれ日記】もうすぐ解禁☆ドリームモード♪

皆さんこんにちわぁ~!Merry.アンです☆
お待ちかねのドリームモード解禁がいよいよ明日に迫ってきました♪
どきどきしちゃいますねっ

ドリームモードって何!?って方が多いので、
今日はドリームモードについてお話したいな♪ と思います。

ドリームモードは、全体マップ上で怪しげな雲が出ているのが目印で
オープンマップに指定されているマップをクリアすると入ることができるようになります♪
まずは、怪しげな雲が出ているマップにいる眠れない子羊さんに話しかけてみましょうネ☆

dreammode8.jpg

ドリームモードでは銀コインを消費する必要がなく、建設待ち時間もありません。
ドリームモードでBOSSを討伐するとドリームBOXが手にはいりますよ~
1回のドリームモード終了後も何度でもチャレンジ可能なので、
皆さんなりの戦略でいろんな楽しみ方を探していってくださいネ☆


ん~!!楽しみでアンが眠れなくなりそうですっ。
明日になったらオープンマップマップをクリアして
「眠れない子羊」さんに逢いにいってみましょう!

オープンマップは、イベント告知などを参照して確認してくださいね~。