← 一覧へ戻る

【不具合】6.12日メンテナンス後の不具合について

いつもご利用頂きありがとうございます。
「戦国義風」運営チームです。

6.12日メンテナンス後、
以下の不具合発生している現象を確認いたしました。
現在対応中となりますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

秘聞-紋章の表示不具合
天運ボードカウント表示
訓練に関しての不具合

復旧の進捗、対応方法などにつきまして
お客様方にご報告できる内容がございましたら
本お知らせに追記としてご報告してまいります。

度重なる不具合により
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

【追記】
秘聞-紋章の表示不具合 12時50分頃復旧いたしました。
天運ボードカウント表示 15時35分頃復旧いたしました、新しい回した回数正しくランクに表示されます、不具合期間中の回数カウントデータの処置は内容がございましたら
本お知らせに追記としてご報告してまいります。
訓練に関しての不具合 18時50分頃復旧いたしました。

【追記19時30分】

・天運ボードの不具合期間中の回数カウントデータについての対応
・訓練によって経験値が下がってしまう場合がある件についての対応

上記につきましては
現在対応を検討中となります。
対応が決定いたしましたら、再度お知らせさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

【追記6.14日 17時10分】

・天運ボードの不具合期間中の回数カウントデータは6.14日17時一時切断により回復
・訓練によって経験値が下がってしまう場合がある件についての対応
 LV190以上(不具合影響が与えた範囲)のユーザー様に100金貨を補填させて頂きました。
 該当する方はゲーム内でご確認ください。

← 一覧へ戻る