← 一覧へ戻る

「重要|9月21追記」武将のステータスが低下する件に関して

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


9月6日以後、一部のサーバーに武将のステータスがメンテナンス前より低下した現象が発生しました。
この件に関して、綿密な調査を行い、現在現象の原因が判明されましたので、
皆様にご報告いたします。

武将のステータスが低下した原因は、今までの長い間に発生されていた「烙印システム」の不具合が解消されたによる現象です。
9月6日のメンテナンス以前、烙印システムの能力計算に不具合が発生して、一部加算されないはずのステータスも換算されるようになってしまいました。
9月6日サーバー統合の際に、データーの再構築により、該当不具合が解消されたので、異常に累計されたステータスが正常の数値に戻り、武将のステータスが低下した現象となりました。

9月20日のメンテナンスに全サーバーの修正作業を行う予定となります。
その際に武将のステータスが正常に戻りますので、ご注意ください。

お詫びとして、メンテナンス終了後、
すべてのお客様に下記の補填をお送り致します。
金貨*500、銀貨*100万、声望*5万、軍功*10万、霊牌*50、猛進令*20

9月6日以来、不具合が頻繁に発生することを深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------

9月21日追記

9月20日で行う予定の烙印不具合修正作業に関して、一部の事情により延期させていただきます。
次の修正予定は9月27日のメンテナンスとなります。
修正する際に不具合により累計したステータスが全部正常に戻り、一部のお客様に武将のステータスが修正前に低下する場合がございますので、ご注意ください。

修正するお詫びに関して、先に修正されたサーバーを先行配布致します。
他のサーバーは修正後に改めてお送り致します。
ご了承ください。


補填内容

◆対象サーバー
三河サーバー、甲斐サーバー、美濃サーバー、駿河サーバー、信濃サーバー、近江サーバー、加賀サーバー

◆補填内容
金貨*500、銀貨*100万、声望*5万、軍功*10万、霊牌*50、猛進令*20

コード:u0tj

◆注意事項
1、コードには有効期限がございます。
上記コードの有効期限は、「2017年9月27日(水)10:59:59」迄となっております。

2、対象サーバーしか使えません

3、お一人さま一回限りご使用になれます。

← 一覧へ戻る