僦馬-駄賃馬稼

僦馬-駄賃馬稼

登場条件

レベル100以上で外城に登場します


システム概要
各プレイヤーは「輸送車」を安全に運送することで、報酬を獲得することが出来ます。
運送途中には他のプレイヤーと互いに運送されている輸送車を奪い合うことが出来ます。

システム紹介


①輸送車の選択

画面の左上にある「運送」アイコンをクリックしてください。


初期の輸送車は「偵察車」になっています。
更新を行うことでより上位の輸送車に変更することが可能です。
更新には一定の無料回数が与えられ、以降は金貨の消費が必要になります。

上位の輸送車ほど、より多くの報酬がもらえます。
【偵察車】⇒【運輸車】⇒【荷馬車】⇒【軍用馬】⇒【小荷駄隊】

「運送開始」ボタンを押すと運送が開始されます。

②運送
運送を開始すると画面に輸送車が表示されます。

・画面上の輸送車には運送を行っているプレイヤーの名前は表示されません。
・自分の輸送車には矢印が表示されます。
・一回の運送にかかる時間は5分です。
 (自動で運送されるため、運送中も他の操作を行うことは可能です)

③略奪
進行中の輸送車をクリックすると略奪を行うことが出来ます。
略奪に成功すると運送報酬の15%を奪うことが出来ます。

・一つの輸送車は、最大2回まで略奪されます。
・略奪を行った後には待機時間が発生します。
・金貨を使い「保険」を購入すると、被略奪時の損失が発生しません。
 (略奪側の報酬に変化はありません)

④回数
各プレイヤーは毎日、運送3回・略奪4回・輸送車無料更新4回を行うことが出来ます。

VIPレベルが1上がる毎に運送と略奪の購入可能数、及び輸送車無料更新回数が1回増加します。
VIP6以上で,毎日の運送と略奪の購入可能数、無料更新回数増加は上限の6回になります。