金貨を有効活用!金貨活用指南

絶対役に立つ一番お得な金貨の使い方をお教えしちゃいます!

金貨を使えば、通常よりも効率よく効果的にゲームを進めることが可能ですので、
是非とも金貨を使ってみることをオススメします。


■ 武将を磨き、実力を高める

まず武将の訓練枠を増やすのをお勧めします。
オフラインの間でも指定訓練時間内にExpが増加し続けてLv.UPしていくわけなので、
枠一つ増すだけでも自軍の強化効果がかなり変わってきます。
武将の訓練、練磨を日課にしてコツコツやり続けることが、勝利への近道です。
訓練枠.png
▲武将訓練画面で訓練枠を増やす

他にも金貨を使うことで一回で最大72時間訓練出来るようにしたり、
訓練開始後、更に効果が上がるスペシャル訓練モードを選ぶことが出来ます。
(一部VIP限定機能となります)

練磨.png
▲練磨画面。練磨で武将の属性を高める事が可能です。
(一部VIP限定機能あり)

■ 備えあれば憂いなし!倉庫枠拡大

倉庫枠の確保も大事なポイントです。

せっかくレアアイテムを手に入れたのに倉庫がいっぱいで置けない!
アイテムを売却しようとしたら銀蔵がいっぱいで何もできない!
という事態を避けるために、余裕を持って倉庫を拡大することをお勧めします。

倉庫拡張.png
▲倉庫画面で倉庫枠を増やす



■ ひたすら待つだけじゃ、損する


冷却時間をスキップして、時間をもっと有効的に活用することは、
他のユーザーとの差をつける一番有効な方法です。

金貨を消費して建築隊列、科技Lv.UP、軍令などの冷却時間を瞬時に終わらせて、
また次のステップに進められます。活用していきたい機能の1つです。


冷却スキップ.png
▲このマークをクリックすれば待ち時間をスキップすることができます

強制徴収.png
▲徴収冷却中にも強制徴収は可能