【追記11/8】陣霊システムで陣霊経験値の獲得方法について

いつも戦国義風をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
戦国義風運営チームです。

【追記11/8】11月7日にご案内を差し上げた内容に誤りがございましたので、再度追記にてご案内差し上げます。
この度は、ユーザー様に混乱を招いてしまい誠に申し訳ございません。
下記、内容が正しい内容となりますのでご確認をお願い致します。


以前の【陣霊システム】プレイガイドに書いた内容が仕様と相違することを確認いたしました。
こちらに訂正致します。

正:
陣霊の強化

経験値の獲得方法
陣霊の経験値は毎日自動的に加算されます。
また、晶石や兵符を付与することによって獲得することもできます。
※陣霊の経験値自動加算には始めに【LvUP】をクリックする必要がございます。
またLvUPには冷却時間もございますので、合わせてご注意下さい。
陣霊20191108.png

誤:
陣霊の強化

経験値の獲得方法
陣霊の経験値は毎日自動的に加算されます。
また、晶石や兵符を付与することによって獲得することもできます。


上記の内容をご確認の程よろしくお願い致します。
ユーザー様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

また、一部のユーザー様におきまして【LvUP】ををクリックしても
経験値自動加算されない現象が稀に生じているのを確認しております。
該当のユーザー様は恐れ入りますがお問い合わせ窓口までご連絡頂ければ幸いでございます。

引き続き「戦国義風」をよろしくお願い申し上げます。