いつもお世話になっております。
農場パラダイス 運営チームでございます。
この度は、お客様皆様にご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今回発生した不具合が解消されたことをご報告申し上げるとともに
修正内容と補填対応につきまして、以下にご連絡させていただきますので、
ご確認いただけますようお願いいたします。
■修正された不具合
農場パラダイス 運営チームでございます。
この度は、お客様皆様にご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今回発生した不具合が解消されたことをご報告申し上げるとともに
修正内容と補填対応につきまして、以下にご連絡させていただきますので、
ご確認いただけますようお願いいたします。
■修正された不具合
1.3/31の夜に一部のユーザーでログイン障害の件
2.第130回コンテストの看板関係
3.画面の表示関係
4.ログインボックスが獲得できない件
■補填につきまして
3/31にて発生した一連の不具合に関しまして
ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
下記補填アイテムの配布と
3/31にて発生した一連の不具合に関しまして
ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
下記補填アイテムの配布と
ホワイトデーイベントボックスの交換時間を延長をいたしましたことを、
ご報告いたします。
▽補填アイテム
1.高級肥料×5
2.高級エサ×5
3.ラッキーストーン×5
4.ログインボックス再配布
▽ホワイトデーイベント交換時間延長
ホワイトデーボックス(赤)、ホワイトデーボックス(青)
二種類のボックスの交換時間を2016/04/01 23:59分まで延長致しました。
▽その他
個別に発生している不具合につきましては、引き続き調査解消作業を
行ってまいります。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、農場パラダイス+をよろしくお願いいたします。
農場パラダイス 運営チーム
個別に発生している不具合につきましては、引き続き調査解消作業を
行ってまいります。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、農場パラダイス+をよろしくお願いいたします。
農場パラダイス 運営チーム