ギルド機能

ギルド機能

◆ギルドとは

ギルドとはユーザーが設立するゲーム内サークルです。

ギルドミッションをクリアしてアイテムをもらえるなど様々なメリットがあります。

◆ギルドの設立と参加

・設立

ギルドボタン→「ギルド設立」

ギルドの創設には1000ゼニーとLv.10が必要です。創設した人は会長になります。

グラフィックス090501.jpg

・参加

ギルドボタン→「ギルド申請」→希望ギルドを「加入申請」

ギルドの申請にはLv.10が必要です。既に所属のある人は申請できません。

加入したいギルドに申請を送り、許可を受けるとギルドのメンバーになります。

グラフィックス090502.png

◆ギルドの機能

・貢献ポイント

貢献ポイントは種や雛の産量を増やすのに使えます。

(※増やした産量は退会しても消えません。)

・貢献ポイントの獲得

①ミッション

ミッションを完成して提出したら貢献ポイントもしくはギルド記章がもらえます。

※実行ボタンを押して時間が経過するとミッションが完了します。

 完了したら提出ボタンを押して報酬をもらおう。

②ギルド記章

ギルド記章提出すると貢献ポイントと繁栄度がもらえます。

QQ截图20120906105718.pngのサムネール画像

                                 

・繁栄度

繁栄度とはギルドの繁栄を表す数値です。

ギルドのレベルアップする時に要求されます。

繁栄度の獲得

①ギルド記章

ギルド記章提出すると貢献ポイントと繁栄度がもらえます。



◆ギルド管理

会長は「申請リスト」から申請者の入会許可もしくは拒否することができます。

グラフィックス090504.png

今後もいろんなギルド機能を追加する予定です。お楽しみください。