いつもプレイいただき、誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

本日11/13のアップデートにて、新シングルモード覇者の試練
新ログインシステムの実装を行わせていただきました。

※アップデート内容が反映されないお客様は、ご利用のブラウザのキャッシュクリア
及びブラウザの再起動後ゲームの再ログインが必要となります。
お時間があるときにご利用環境の更新をしていただけますよう、よろしくお願いいたします。

今回のアップデートに関して、以下に詳細をお伝えします。

▽アップデート内容
・覇者の試練
 └ 覇者の試練は、プレイヤーが鍛えた戦闘力を競い合います。
   ただ、これまでのモードと違うのは「装備」、「マウント」など
   様々な強化システムごとに戦闘力が反映されるモードとなります。

   覇者の試練_3.bmp

   覇者の試練は11/29(水)から正式に毎月開催予定となります。
   遊び方などに関しましては改めて告知を行わせていただきます。
   楽しみにお待ち下さい♪

   ※一部お客様の環境で、本日のみゲームにインできる可能性がございますが
    正式開催前のインは控えていただけますよう、よろしくお願いいたします。
    (正式開催前の覇者の試練に関します不具合に関しましては、
    一切の補填を行うことが出来ません、ご注意下さい。)

・新ログインボーナス!
 └ 今回のアップデートよりログインボーナスが新しくなります!
   ログインボーナス.bmp

   新ログインボーナスは、一週間区切りで連続ログインの状況が判定されるようになります。
   ログインをするたびに、一定の一日ダイヤが手に入り、
   連続ログインを続けるほどボーナスがついていきます。
   また、一日ダイヤ以外のアイテムもログインによって手に入ります。
   (ボーナスがつくのは1日ダイヤのみです。)

   ログインボーナスはログインボタンを押すことで受け取れますのでご注意下さい。   
   ログインボーナス_2.bmp

   また、ログインをしそこねた場合、「ロイヤルダイヤ」で補填を行うことも可能です!
   ログインボーナス_3.bmp

   ※ヘルプ操作でのログイン取得には対応しておりません。
    直接操作の必要がございますため、ご注意下さい。

・エンジェルボックス
 └ エンジェルボックスは、一月のチャージ額ととログイン日数によって
   特殊アイテムを使用して様々なアイテムと交換できる新システムです。
   エンジェルボックス.bmp

   エンジェルボックスでは「エンジェルフェザーエンジェルフェザー.bmp
   「エンジェルティアーエンジェルティアー.bmpという二つのアイテムを使用します。

   この二つのアイテムは、右上のプレゼントボックスから
   毎月の初日に一度だけ手に入ります。
   もらえる量は「先月のプレゼントボックスのLv」によって変動します。

   プレゼントボックスのLvは、「ログイン回数」と
   「ダイヤチャージ」によって変動するプレゼント経験値によって
   レベルアップすることが可能です。
   また、Vipレベルが高いプレイヤーの方は、経験値のレートが高くなります。

   天使からの毎月のプレゼントを受け取って、ステキなアイテムを入手して下さい♪


・新規アバター追加
 └ 「紅香丞」など、新アバターを追加致しました。
   ※特定のイベントなどで獲得できるアバターとなります。
 アバター_紅香丞.bmp アバター_紅香丞女.bmp
 アバター_ブラッディマリー.bmp アバター_ブラッディマリー女.bmp
 

・新規GRマウント追加
 └ 「極楽蝶」など、新GRマウントを追加致しました。
   ※特定のイベントなどで獲得できるマウントとなります。
 マウント_極楽蝶.bmp マウント_チャリオット.bmp
  
・新規GR使い魔追加
 └ GR使い魔「ヴィッキー」を追加致しました。
   ※特定のイベントなどで獲得できる使い魔となります。
 マウント_ヴィッキー.bmp

複数所持のミニオンを重ねられるようになりました。
 └ ミニオンにゲージが追加されています。
   同一のミニオンを複数持っている場合はゲージを増やすことで
   パラメータの底上げが可能になります。
   ミニオン重ね.bmp

 └ 魔力溶炉の溶炉レベルにLv8とLv9が追加されました。
   魔力溶炉段階追加.bmp

不具合・対応報告
 └ GR霊装、「蒼玉の瞳」のスキルのダメージ数値表示に不具合がございます。

 上記に関しましては、今後のアップデートにて修正を行わせていただきます。


今後ともお客様にお楽しみいただけるコンテンツやキャンペーンなど
続々と追加してまいります。
引き続き「League of Angels2」をお楽しみください。

「League of Angels2」運営チーム