いつも「League of Angels2」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

現在、大型連動キャンペーンとしてお客様へ配布している「三つ葉」が
ゲーム内メールにてGoldに変更されている現象を確認しております。

◆現象詳細
連動キャンペーンアイテム「三つ葉」が
ゲーム内メールにてGoldとして送られてきている

◆対応内容
現在、原因を調査中でございます。
補填につきましても原因が判明次第
検討させていただき、お知らせにてご報告させていただきます。

【9/15 23:30追記】
「三つ葉」のアイテムにつきまして
不具合が発生しておりますため、連動キャンペーンにて収集するアイテムを変更とさせていただきます。

「三つ葉」をお持ちのお客様、新たに「三つ葉」を手に入れたお客様
大変お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが
イベント内にて「三つ葉」→「永燃の翼」を交換するイベントを設置しております。
お早めに交換していただけますようお願い申し上げます。

Goldに変更されてしまった「三つ葉」につきましては
現在データの調査中となっており、多少お時間を頂戴する見込みとなっております。
お客様方には、度重なるご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

本件の対応につきまして
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。

【9/19 18:00追記】
お客様方にはご迷惑をおかけしております。
本現象の調査状況につきましてご報告となります。

◆対応について
Goldへ変更されてしまった「三つ葉」と同数の「永燃の翼」を
バッグ、またはゲーム内メールにてお戻しいたします。

連動キャンペーンのアイテムを「三つ葉」から「永燃の翼」へ変更いたします。

お手元に所持されている「三つ葉」がございましたら
「三つ葉」を「永燃の翼」へ交換できるイベントを設置しておりますので
お手数をおかけいたしますが、お早めに交換していただけますようお願い申し上げます。


【9/21 18:00追記】
永燃の翼をシステムメールにてお送りさせていただきました。
ゲーム内にてご確認をよろしくお願い致します。
この度はご迷惑をおかけいたしました。


対応について、準備ができ次第、随時行ってまいりますので
個人差が発生してしまいますことご理解いただけますようお願い申し上げます。
対応が完了したタイミングにて、お知らせにて対応終了のご報告をさせていただきます。

※追記にあわせて、以前に掲載しておりましたお知らせの誤字を修正させていただきました。

この度はお客様方へ大変ご迷惑をおかけしており、
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
対応が完了するまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

「League of Angels2」運営チーム