いつもプレイいただき、誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

本日6/15のアップデートにて、新システム「魔力溶炉」の追加、
またそれに伴う新機能「装備覚醒」の追加を行いました。
装備覚醒を重ねることで専用スキルを手に入れることも可能となります。
新しい強化要素をお楽しみ下さい!

※アップデート内容が反映されないお客様は、ご利用のブラウザのキャッシュクリア
及びブラウザの再起動後ゲームの再ログインが必要となります。
お時間があるときにご利用環境の更新をしていただけますよう、よろしくお願いいたします。

今回のアップデートに関して、以下に詳細をお伝えします。

▽アップデート内容
・【新システム】魔力溶炉 (LV80解放)
 └ 装備覚醒を行うための「セレスタイト」という素材を作成することができます。
   使用できる素材にはこれまで入手したアイテムの他に
   「魔力結晶」という専用素材があります。
魔力溶炉.bmp


・【新機能】装備覚醒(LV80解放)
 └ 覚醒ポイントを解放することで、装備の新たなるパラメータを上昇することができます。
   覚醒ポイントの解放には「セレスタイト」というアイテムが必要です。
   また、一定の条件を満たすことで装備覚醒スキルを使用できるようになります。
装備覚醒.bmp

・新規アバター「URチャームアイ」「URフォレスト」追加
※特定のイベントなどで獲得できるアイテムとなります。
チャームアイ_1.bmp チャームアイ_2.bmp
フォレスト_1.bmp フォレスト_2.bmp

・新規マウント「UR極寒マンボス」追加
※特定のイベントなどで獲得できるアイテムとなります。
極寒マンボス_1.bmp

・新規霊装「UR欲望の権杖」追加
※特定のイベントなどで獲得できるアイテムとなります。
欲望の権杖_2.bmp


・各種不具合の修正・最適化を行いました。


※ アップデート後に確認されている不具合
・vip特典の中に、現在使用できないものが表示されております。
こちらは、今後の更新にて対応予定となります。
vipレベル不要物.bmp


また、ただいまアップデートを記念して
アップデート予告&先行アイテム販売!キャンペーン
も行っております!
新要素に有利な超お得ダイヤチャージイベントなども御座いますので
こちらも是非ご覧になって下さい!


今後ともお客様にお楽しみいただけるコンテンツやキャンペーンなど
続々と追加してまいります。
引き続き「League of Angels2」をお楽しみください。

「League of Angels2」運営チーム