LOA_ハンゲーム公式サークル用バナー(0519~)_しりとり_390x160.jpg

第一回 LOAしりとり大合戦!

◇開催期間◇
5.19~6.11

今回の公式サークルイベントは「LOAしりとり大合戦!」です!
League of Angels2に関係する文言でしりとりをしましょう。

今回の報酬は、サークル登録いただいている方全員にお送りさせて頂きます。

さらに!
しりとり投稿が多いほど豪華報酬が追加されていきます。
豪華報酬目指して、どんどんしりとりを繋げてください! 

最初の言葉は【リーグオブエンジェ「」】です!


◇投稿数報酬◇ 
しりとり投稿数(10) :スタミナX60
しりとり投稿数(50) :経験値スクロールLV3x10
しりとり投稿数(100) :ダイヤX100
しりとり投稿数(300) :レア召喚チケット×3
しりとり投稿数(500) :ダイヤX100

◇参加方法◇ 
一言コメントと一緒にしりとりのワードとして使いたい箇所を
【○○】の形で囲んでご投稿下さい。

◆◆例:
【ランスロット】かっこいー!
(次の方は「ト」から始まるワードとなります)
【ドラグーンプリンセス】リディアもいいじゃん!
(次の方は「ス」から始まるワードとなります)

◇ルール◇ 
■League of Angels2に出てくる
 キャラクター名、アイテム名、スキル、マウントモード名など
 ゲーム内で出てくる「名詞」のみが使用できます。
 ただ、厳密な正式名称ではなく、ある程度大雑把で大丈夫です。
 楽しくワードを繋げていただけましたらと思います♪

 例:
 【Goldナゲット(小)】を【ゴールドナゲット】のように書いて(小)を省略したりしてOKです!

■最後に「ん」がついて終了してしまった場合は
 次の方は好きなワードから再度開始することができます。
 「ん」がつくワードもどんどん使って下さいね!

■「ッ」を「ツ」など大きい文字に変更したり
 「ヴ」を「ウ」とするなど濁点の付け外しもOKです。
 英語は「UR」を「ユーアール」や「ウルトラレア」と読み替えてもOK!
 漢字の場合は次の方のために読み方を書いてください。
 (記載がない場合は次の方が好きなように読み替えて大丈夫です!)
 例:
 【スーパーアイドルの印(スーパーアイドルのいん)】
 (↑上記の場合ですと、あえて「しるし」と読まずに「ん」で切ることで
 次に好きな言葉から始められるようになります)

■1人のお客様の投稿数に制限は設けません。
 ただし1人以上別の方の投稿が挟まれていない場合は、
 投稿数としてカウントされませんのでご注意下さい。

■同じ言葉だけを集中して使うことや
 文章を名詞として使用することは禁止となります。
 不正な文言は投稿数としてカウントされませんのでご注意下さい。
◆◆禁止例:
【アマリア】→【アマリア】→【アマリア】→【アマリア】→...
【アマリア】→【アマリアの髪のけ】→【けむくじゃらのチムチム】・・・


※報酬はミニメールにて、ゲーム内で使用できますアイテムコードの形でお送り致します。
 使用できるのは1アカウントにつき、1回のみとなります。
 公式サークルへのご登録をお忘れなきよう、よろしくお願い致します。
※イベント専用スレッド以外のコメントは、イベント対象外となります。 
※本イベントはハンゲーム公式サークルイベントになりますので、 
 ハンゲームプラットフォーム以外のご参加の方には報酬を配布できませんこと、ご了承下さい。