いつもプレイいただき、誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。 

現在開催中の「マルチショップ」で発生しております不具合につきまして、
・ポイント、クーポンが手に入らない
・差額がお客様のお手元に届かない
という問題が発生しております。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

本不具合に対しましては、
5/17のマルチショップ一時閉鎖以前に
アイテムをご購入されたお客様への個別補填と、
ご利用のお客様へのお詫びと致しまして、
全体への補填配布対応を行わせていただきます。

以下に補填配布について、記載致しますのでご確認下さい。


◆本不具合に対する補填
対象サーバー:全サーバー

●1:
対象:プレイいただいている方全員
補填内容:ダイヤ*200、スタミナ*150、ルーレット券*3
※ゲーム内システムメールにて本日中に配布させていただきます。
(※ 5/17 16:00に全体補填は完了致しました)

●2:
対象:5/17、マルチショップ一時閉鎖以前にアイテムを購入されたお客様
※調査終了後に、個別に補填対応を行わせて頂きます。
 詳細な補填内容につきましては、後日掲載をさせて頂きます。
 補填対応につきましても、後日対応を行わせて頂きます。
 大変ご迷惑をおかけ致しておりますが、
 今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願い致します。

(※5/19 12:30追記)
今回のマルチショップの不具合に対する
個別補填の内容をご連絡させていただきます。
●ダイヤ差額補填:
 ダイヤで購入されたものに関しまして、発生した差額をダイヤ補填させていただきます。

●ロイヤルダイヤ差額補填:
 ロイヤルダイヤで購入したものに関して、発生した差額をロイヤルダイヤ補填させていただきます。

●チケット入手分補填:
 手に入る予定でしたチケット分をダイヤにて補填させていただきます。

●ポイント入手分補填:
 17日までにポイントで手に入る予定でしたアイテムを補填させていただきます。

上記をシステムメールにて順次お送りさせて頂きます。
(※いくつかのシステムメールに分けてお送りさせていただく可能性が御座います。)
大変ご迷惑をおかけ致しますが、お手元に届きますまで
今しばらくお時間をいただけますようよろしくお願い致します。

(※ 5/19 16:00までに「ダイヤ差額補填」「ロイヤルダイヤ差額補填」「チケット入手分補填」
  をお送りさせて頂きました。
  ポイント入手分補填は今しばらくお時間をいただけますよう、よろしくお願い致します。)

この度はお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

まだまだ開発・運営ともに課題が多く皆さまにはご迷惑おかけ致しますが、
よりよいゲームづくりに努めてまいる所存でございますので、
引き続き『League of Angels2 』を宜しくお願い致します。

「League of Angels2」運営チーム