バナー390x160_2.jpg

第一回 ふきだし☆コンテスト開催!


◇開催期間◇
4.21~5.14


ハンゲーム公式サークル内、イベント掲示板の専用スレッドで、
セシリーとアイオンの会話に、アナタだけのセリフを入れよう!!

参加してくれた方には「ダイヤ×100」をプレゼント!

☆セシリー&アイオン漫画本編はコチラでチェック☆

大賞に選ばれた方には、追加で豪華賞品をプレゼントしちゃいます♪
皆さま、奮ってご参加下さい!!

【賞品】
ふきだし大賞(1名) :レア召喚チケット×5
優秀賞(10名):レア召喚チケット×1
参加賞(全員):ダイヤ×100
※大賞・優秀賞は、掲示板内で発表させていただきます!

◇参加方法◇
以下のテンプレートを使用して、穴抜けのふきだしのセリフを考えて投稿してね!
投稿してくれた人には、100ダイヤをプレゼント!

---------------------------------
ワールド名:
キャラクター名:
ふきだしセリフ:




---------------------------------
セリフコンテスト用マンガ.jpg
文字制限などございません!
皆様の楽しい投稿、どしどしお待ちしております~!


※ワールド名・キャラクター名を記載することにご了承頂いた上でのご参加をお願い致します。
※1アカウントにつき、1回のみのプレゼントになります。
※報酬はイベント終了後にゲーム内システムメールにて配布いたします。
※サーバー名とプレイヤー名が間違っている場合、プレゼントを送ることが出来ませんので、
 お間違いにご注意ください。
※イベント専用スレッド以外のコメントは、イベント対象外となります。
※本イベントはハンゲーム公式サークルイベントになりますので、
 ハンゲームプラットフォーム以外のご参加の方には報酬を配布できませんこと、ご了承下さい。