loa_ensei_715x260.jpg

2017年2月22日より、ギルド遠征イベントを開催します。

ギルド遠征はギルドの仲間と共闘し、敵ギルドを打倒するイベントです。
参加するだけで激レアアイテムと交換できる貴重な資源「ギルド紋章」がもらえます。
優勝ギルドは限定称号、入賞だけのギルドでもメンバー全員が豪華報酬がもらえますので、
奮ってご参加ください~。

ギルド遠征開催期間:
毎月第四週水曜日から五日間の17時~23時

ギルド遠征参加条件:
ギルド遠征申込段階で以下の条件を満たすと参加可能です。
・個人参加資格
1、レベル45以上
2、三日間以内にログインしたことがある

・ギルド参加資格
1、ギルドレベル2以上
2、個人参加資格を持つギルドメンバー数が5人以上


ギルド遠征の流れ:
QQ图片20170220123219.png
1、ギルド遠征イベントの開催期間中、ギルド会長もしくは副会長はギルドページの「遠征」
項目中の「開戦」ボタンを押すと、相手にするギルドを選択できます。
選択後、遠征が始まります。

QQ (5).jpg
2、遠征が始まったら、他のメンバーはギルドページの「遠征」を押すと、
相手ギルドのプレイヤーを選んで攻撃するとこができます。
攻撃の結果によって、ターゲットのエネルギ―ゲージが減ります。
同じターゲットを連続で攻撃すると、エネルギーの減少量が変化しますので、ご注意ください。
また、エネルギ―ゲージが100の敵と戦って勝利した場合、ターゲットのダメージ軽減を10%減少させる。
相手ギルド全員のエネルギーが0になると、挑戦成功となります。

*毎日の遠征を実行する度、時限クエストが発生します。確認を忘れないでください。


毎回の遠征は結果によって、ギルドの名声が増加します。
名声はギルドランキングの計算基準となります。
イベント終了後、開催のギルド遠征ランキング順位によって参戦したギルドにそれぞれの報酬を送ります。
ランキングTOP3のギルドにはそれぞれ特別な称号、1位の優勝ギルドはチャンピオン殿堂に入ります。

詳細は、ゲーム内「ギルド遠征」でご確認ください。
沢山のご参加お待ちしております!