← 前の記事へ

1/8のメンテナンスのお詫び

いつも武神三国をお楽しみいただき、ありがとうございます。

この度のメンテナンス対応に関しまして、事前告知が不足し
ユーザー様に多大なるご迷惑を皆様にお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。



今回のメンテナンスにおいて、「長坂」サーバー内全利用ユーザー様の環境統合のため
サーバー調整を行なわせていただきました。
本作業の影響により調整完了後、一部のユーザー様にて下記のような影響が確認され
対応を行わせていただきました。
詳細に関しまして、以下記載させていただきますので
誠に恐れ入りますが、ご確認いただけますようお願い申し上げます。



■影響内容及び対応方針
・主城 駐屯地リセット
→メンテナンス後より自動で再配置が行なわれました。
 本件に関しましては、誠に恐れ入りますが何卒ご了承ください。


・野城占領リセット
→メンテナンス後より自動解放が行なわれました。
 本件に関しましては、誠に恐れ入りますが何卒ご了承ください。


・ゲーム内メールのリセット
対応方針が決定次第、本告知に追記という形でご連絡させていただきます。
→メンテナンス前時点で、アイテムが未受領であったメールのみ復元を行ないました。



・キャラクター名の自動修正
→キャラクター名の重複に伴い、一部のユーザー様のキャラクター名が自動修正が行われました。
対応方針が決定次第、本告知に追記という形でご連絡させていただきます。
→名前の自動修正が行われたユーザーに「改名カード」をゲーム内メールにて
送らせて頂きます。このアイテムを使用することで、改名をすることができます。

※「改名カード」は商店でも購入可能です。(500金貨)





なお、ユーザー皆様に対して、既に全体補填ならびに個別補填を実施させていただいております。
補填内容に関しましては、ゲーム内メールにてご確認・アイテム受領いただけますので
ご確認いただければ幸いでございます。
※再配布対応は行えませんので、未受領状態でのメール削除などにご注意ください。


また、本件の影響で現在も何かしら問題が生じている場合には、
個別に調査及び対応を行わせていただきますので、
大変恐れ入りますが、以下のような詳細情報を記載のうえ
武神三国サポートメールまでご連絡頂けますよう何卒よろしくお願い致します。




<武神三国サポート窓口>
support@bushinsangoku.jp


【必要情報】
・キャラクター名
・現象内容の詳細
▽アイテム・メールに関する内容の場合
・メール日時
・アイテム名
・アイテム個数
・状況



皆様に満足して頂けるゲームが提供できるよう、努めて参りますので、
今後とも、武神三国をよろしくお願い致します。


武神三国 運営チーム