【重要なお知らせ】不具合に関しまして(10/16)※追記
ユーザーの皆様
いつも武神三国を遊んで頂き誠にありがとうございます。
本日10月16日のメンテナンス後より、発生しております不具合についてご報告させて頂きます。
①チャージに関して
チャージ画面において、「購入する」をクリックしますと、操作失敗の「Code:-6」の
エラーが表示される不具合が確認されており、現在原因調査ならびに改善対応を行っております。
なお、金貨購入処理及び金貨ご購入後のゲーム内反映は正しく
行なわれることを確認いたしておりますが、本不具合の影響により
金貨反映までに時間を要するまたはゲーム再ログインを行わないと
金貨の反映が確認できない事象が発生しております。
②ハロウィンイベントに関して
特別任務のNo.5と、No.6を達成したにも関わらず、報酬が受け取れない現象が発生しております。
現在原因調査ならびに改善対応を行っております。
こちらの不具合に関しまして、解消作業完了後イベント条件達成したユーザー様には
別途補填を行う予定となりますので、対応完了まで今しばらくお待ちください。
<対応>
・10/16チャージしたにも関わらず、未受領の方
→ゲーム内メールにて、補填をお送り致しました。
お手数をお掛け致しますが、ゲーム内でご確認ください。
・10/17にチャージをした方
→不具合が解消いたしましたので、ゲーム内で、受領することができます。
※本不具合解消につきましては、こちらのお知らせに「追記」という形で
対応状況をご報告させていただきます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
改善まで今しばらくお待ちいただけますよう何卒よろしくお願いいたします。