日頃より当サイトをご利用いただき誠に有難うございます。
9月27日(火)より、発生していたカレンダー機能における不具合におきまして、
本日9月29日(木)午前11時に復旧いたしましたことをご連絡申し上げます。
9月27日(火)~9月29日(木)の期間において
カレンダーを開いてもログインボーナスがカウントがされていない
可能性があるため、現在、補填等を検討しております。
※9月27日(火)~9月29日(木)の期間においてカレンダーが表示されていなかった場合、
Lポイントの加算がされておりませんので、ご了承ください。
この度は、ご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました事を 深くお詫び申し上げます。
今後とも、より良いサービスを心がけますので、何卒宜しくお願い致します。
aimaサポート