運営からのお知らせ
お知らせトップ > 【News】 新規ゲーム「大皇帝」スタート!

【News】 新規ゲーム「大皇帝」スタート!

682x230.jpg

さぁ、貴方だけの物語、新しい歴史の開幕だ

戦略と美学を追求したシミュレーションゲーム「大皇帝」リリース

~リリース記念!強将3人+神将「関羽」がもらえる豪華10大イベント開催


日頃はご愛顧いただきありがとうございます。

2016年6月23日(木)より、新規ゲーム「大皇帝」がスタートいたしました!

                                                                                                                      

【大皇帝について】

戦略と美学を追求した新感覚シミュレーションゲーム

誰も知らない貴方だけの三国志が今、はじまる。。。

 

「大皇帝」は、三国志の世界を舞台に、壮大なスケールで描かれるブラウザSLGの超大作です。戦火にその身を投じる英雄たちが貫き通す意思の強さ、奇策により圧倒的な数の敵を蹴散らす優雅さ、時に死をもってしても守り抜く恩義、その忠誠心は、ゲームの枠を超えてプレイヤーに感動を与えます。三国志の世界観はそのままに、プレイヤーの戦略と戦術、プレイヤー同士の協力によって、これまでにない結末を描き出せる新感覚の三国志ゲームです。


●大皇帝の魅力

・自由度の高いカスタマイズが可能な「部隊構成」による爽快感溢れる戦闘

・多人数のプレイヤー同士が繰り広げる、国の威信を掛けた戦闘

 

【ストーリー】

三国志...それは乱世の物語。曹操の魏、孫権の呉、劉備の蜀。

後世に名を残すこの武人が大地を馳せるその時代。

この広大な地の民はこの地を統べる覇権の行方を憂慮していた。

 

三国による覇権争いが白熱し、誰もがこの三国のいずれかがこの天下をとる。

そう確信するなか、破竹の勢いで彼らに仇なすものがいた。

数多の武将を従えた、その第四勢力の勢いたるや、まさに比類なき武神の如く。

 

さぁ、誰も知らない自分だけの三国志を刻む時は来た。

誉れ高い武将、力だけでは及ばない戦略要素、仲間との堅い絆...

貴方の選ぶ道は王道か?覇道か?

広大な地を駆け、義勇、戦略、知性、攻略をもって天下をつかめ!


大皇帝160623_1.jpg

広大な大地に立つ126の城と領地。プレイヤーは、戦乱の世を治め、天下統一を目指す。


大皇帝160623_2.jpg

迫力ある戦闘シーン。スキルを発動すると、武将やエフェクトが表れ、戦闘シーンを盛り上げる。


                                                                                                                      

スタートに合わせてイベントも開催しております!

どうぞお見逃しなく!


今後ともよろしくお願い申し上げます。