運営からのお知らせ
お知らせトップ > 【News】 頭脳戦が楽しめる三国SLG「攻城掠地」スタート!

【News】 頭脳戦が楽しめる三国SLG「攻城掠地」スタート!

繰り広げられる頭脳戦、この国取り合戦を征するのは誰!?

三国志を舞台にした戦略シミュレーションゲーム「攻城掠地リリース

~リリース記念!金貨がザクザクゲットできる豪華イベントを開催


aima1_682_230.jpg

【攻城掠地リリース記念イベントについて

~今だけ!ボーナスざくざく!お祝いイベントに参加して、スタートダッシュを決めちゃおう!~

リリースを記念して、2016年6月30日(木)よりお祝いイベントを開催いたします。期間中は毎日ログインするとボーナスがプレゼントされたり、条件を達成すると金貨がもらえる初心者限定のイベントなどが盛りだくさんで用意されています。また、2016年7月7日(木)開始のイベントでは、レベル55以上のプレイヤーは、到達したレベルに応じたボーナス経験値がプレゼントされる予定です。

(1)毎日ログインでボーナス特典をプレゼント!

(2)連続ログインでボーナス特典をプレゼント!

(3)初心者イベントで金貨プレゼント!

(4)季節イベント参加で、ボーナス金貨50個プレゼント

(5)初回チャージでボーナス特典をプレゼント!

(6)レベルアップで経験値ボーナスをゲット!

*各イベントの詳しい情報や、スケジュールはゲーム公式サイトでもご覧いただけます。


【攻城掠地について】

攻城掠地は三国志をモチーフにしたオンライン国戦シュミレーションゲームで、プレイヤーは群雄割拠の世に生きる君主となり、自らの都市を発展させ、領土を拡大し、戦力を蓄え、乱世の広大な大陸統一を目指します。

 

一人で楽しむ「ダンジョン」や「主城」があり、好きな武将を育成し自分の都市を発展させることが可能です。しかし、攻城掠地ではソロプレイだけでなく、自軍の仲間とともにオンラインで敵軍の領土を奪う「世界」や、仲間と蛮族を倒す「世界戦」などもあるため、友達ともリアルタイムで一緒に楽しめます!

 

多彩でやりこみ要素の高いゲームシステム

千変万化の文官計略が、戦闘の深さに加味される計略システム

戦闘中のリアルタイム操作など、斬新な掩殺戦闘システム

プレイヤー同士の対決が楽しめる「国戦システム

高い官位と収入が得られる「皇城官職システム」

 

【ストーリー】

およそ二世紀末、当時の中国には漢という国があったが、皇族や官吏が政治を顧みなく統治能力が低下。漢への不満を爆発させた国民は、当時流行っていた宗教「太平道」の主導のもと、「董卓の乱」と呼ばれる反乱を起こす。

 

董卓の乱はやがて鎮圧されたが、これをきっかけに漢王朝の権威は失墜、地方豪族による群雄割拠が始まる。その後、紆余曲折を経て魏・呉・蜀という三つの国が建国され、覇権を賭けて三つ巴の戦いが繰り広げられることとなった。





1awsdf.jpg

プレイヤーは、「魏」「呉」「蜀」のいずれかに所属する。

2gsaefred.jpgのサムネール画像のサムネール画像

メイン画面。戦闘が苦手なプレイヤーは、ここで高い官位と報酬を目指そう!

3sfdgre.jpg

戦闘では、最大5名の武将出陣可能。武将の配置は変更できる。また、戦闘中のリアルタイム操作も可能だ

4sdfg.jpg

戦闘は、「攻撃」「防御」「突撃」の3つのアクションでおこなう。

相手のアクションに対して、どう対応するかでダメージが大きく変わってくる。


                                                                                                                      

スタートに合わせてイベントも開催しております!

どうぞお見逃しなく!


今後ともaimaをどうぞよろしくお願い申し上げます。