いつもサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
【2016/3/24(木)更新】
2016年2月9日(火)より、セルフィタウンにて、IDの引継ぎ受付が開始いたしました。
IDの引継ぎをご希望される方は、セルフィタウンへ移動していただき、下記お知らせより、IDの引継ぎを行ってください。
【重要】aimaでのサービス提供に関するお知らせ(2016/2/9 メンテナンス時更新)
=========================
この度、突然ではございますが、当サイトにてお楽しみいただいておりました
アバターサービス「アットゲームズ(セルフィタウン)」に関しまして、2016年3月29日(火)をもちまして
aimaでのサービス提供を終了させていただくこととなりました。
本タイトルのオンラインサービスをお楽しみいただいておりますお客様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、aimaでのサービス提供は終了となりますが、
これまでご利用いただいているアバターなどの情報は、引継ぎ期間内に所定の手続きを行っていただくことで、
株式会社ジークレストが運営・提供する「@games -アットゲームズ-」より、今後もご利用いただくことができます。
引継ぎをご希望される方は、他のユーザー様のトップページにセルフィタウンの表示がございますので、
そちらよりセルフィタウンへ移動していただき、引継ぎを行っていただくようお願い申し上げます。
以下、サービス終了までのスケジュールも合わせてご確認ください。
---------------------------------------------
2月9日(火)~3月29日(火)メンテナンス開始時
→ ID引継ぎ受付開始
2月26日(金)
→ aコインでのGコイン購入が終了
3月15日(火)
→ aimaプロフィール画像のセルフィ利用を終了(デフォルトの画像へ設定されます)
3月29日(火)メンテナンス開始時
→ 当サイトにおけるサービス終了・ID引継ぎ受付終了
4月30日(土)まで
→ サポート受付終了(※1)
(※1)4月30日(土)23:59までにいただいたお問い合わせにつきまして、サポート対象とさせていただきます。
---------------------------------------------
■データの引継ぎについて
2016年2月9日(火)メンテナンス終了時より公開の専用ページより、
期間内に引継ぎ登録を行っていただく必要があります。
また、引継ぎが完了した時点で、aimaからは「セルフィ(@games)」をご利用できなくなります。
▼引き継がれるデータ
・セルフィタウン内の全ての情報(アバター、アイテム、日記等)
・所持Gコイン(Shop Point)
・所持ぐっせる(無料通貨)
・所持Gコイン(Shop Point)
・所持ぐっせる(無料通貨)
▼引き継がれないデータ
・aimaにて使用していたログインID情報(ID、パスワード、登録個人情報等)
※引継ぎ登録時に、新たに「@games」のご利用に必要な、ログインID、パスワードの登録が必要となります。
引き継ぎ後は「@games」(http://www.atgames.jp/atgames/top.do)にログインしていただくことで、セルフィをご利用いただけます。
※2016年2月26日(金)メンテナンス開始時以降は、引継ぎ登録を行うことで「@games」よりGコインをご購入いただけます。
※「@games -アットゲームズ-」に移行後、株式会社ジークレストが提供するスマートフォンのセルフィアバターサービス
ブラウザ版「ポケットランド」も、アイテムなどを引き継いでご利用いただけるようになります。
アプリ版は、アイテムを引き継いでご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。
※引継ぎ登録時に、新たに「@games」のご利用に必要な、ログインID、パスワードの登録が必要となります。
引き継ぎ後は「@games」(http://www.atgames.jp/atgames/top.do)にログインしていただくことで、セルフィをご利用いただけます。
※2016年2月26日(金)メンテナンス開始時以降は、引継ぎ登録を行うことで「@games」よりGコインをご購入いただけます。
※「@games -アットゲームズ-」に移行後、株式会社ジークレストが提供するスマートフォンのセルフィアバターサービス
ブラウザ版「ポケットランド」も、アイテムなどを引き継いでご利用いただけるようになります。
アプリ版は、アイテムを引き継いでご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※ 本件に関するお問い合わせは「
support@aima.jp 」までご連絡いただきますようお願い致します。
また、お問い合わせはメールのみとなります。お電話での対応は行っておりませんのでご了承下さい。