日頃より当サイトをご利用いただき誠に有難うございます。
1月28日(木)17時頃よりカレンダーが正確に表示されない不具合が発生しております。
また、一時的に通常5Lポイントを獲得できるところ、1Lポイントの獲得となっておりました。
1月28日(木)17時頃よりカレンダーが正確に表示されない不具合が発生しております。
また、一時的に通常5Lポイントを獲得できるところ、1Lポイントの獲得となっておりました。
現在、調査および復旧作業を行っております。
aimaサポート
復旧作業が完了いたしましたら、改めてお知らせにて掲載致します。
また、反映されなかったLポイントにつきましては、復旧後、順次反映作業を行います。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
aimaサポート
--------------------------------------
本件に関するお問い合わせは
aimaサポート(support@aima.jp)までお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせは
aimaサポート(support@aima.jp)までお問い合わせください。