aimaご利用者の皆さまへ
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
発生しておりました、セキュリティエラー画面が表示される事象につきまして
12/22(月)12:30頃に復旧を致しましたので、ご連絡致します。
この度の現象につきまして、ユーザーの皆様には多大なご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧しておりますが、ブラウザ環境にキャッシュが残っている場合、
同様のエラーが表示される場合がございます。
念のため、一度お使いのブラウザのキャッシュ削除を、お願い致します。
また本件についてのお問い合わせは
以下aimaサポート窓口までお願いいたします。
================
■aimaサポート
support@aima.jp
================
ご迷惑尾をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。