aimaご利用者の皆さまへ
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
2014年12月1日(月)21時20頃~21時40頃まで
Internet Explorerに起きまして、一部のゲームが正しく表示、
プレイ出来ない不具合が発生しておりました。
こちら、2014年12月1日(月)21時40頃に解消致しましたことをご連絡差し上げます。
この度は、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧しておりますがブラウザ環境にキャッシュが残っている場合、
同様のエラーが表示される場合がございます。
念のため、一度お使いのブラウザのキャッシュ削除をお願い致します。
また、現在【農場パラダイス+】のみで
ログイン障害が継続しており、引き続き改修を行っておりますので
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
本件についてのお問い合わせは
以下aimaサポート窓口までお願いいたします。
■aimaサポート
support@aima.jp
今後ともよろしくお願い申し上げます。宜しくお願い致します。