aimaご利用者の皆さまへ
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日より発生しておりました、
セキュリティエラー画面が表示される事象につきまして
改めてご報告をさせていただきます。
先週、11/21(金)21:50に復旧致しました。
この度の現象につきまして、ユーザーの皆様には多大なご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧しておりますが
ブラウザ環境にキャッシュが残っている場合、
同様のエラーが表示される場合がございます。
念のため、一度お使いのブラウザのキャッシュ削除を
お願い致します。
また本件についてのお問い合わせは
以下aimaサポート窓口までお願いいたします。
■aimaサポート
support@aima.jp
今後ともよろしくお願い申し上げます。宜しくお願い致します。