日頃はご愛顧いただきありがとうございます。
1/28 21:00頃より1/29 12:30頃まで発生しておりました、
YahooOpenIDにおけるログイン障害につきまして
調査の結果、第三者機関が発行するシステムにおける障害に
起因していることが判明いたしました。
不具合の詳細につきましては、以下をご参照ください。
http://techblog.yahoo.co.jp/maintenance/4/
今回の障害のお詫びといたしまして「aimaログインカレンダー」
につきましてログインポイントを通常の1ポイントから【2ポイント】
とさせて頂きます。
対象期間:1/31(金)0:00から2/7(金)0:00まで
対象者様:aimaをご利用頂いております全ユーザー様
※ログインスタンプは1日1回、aimaにログインした状態で、カレンダーを開くと、スタンプが押されます。
カレンダーを開かないとポイントを付与することができませんのでご注意頂けますようお願い申し上げます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
1/28 21:00頃より1/29 12:30頃まで発生しておりました、
YahooOpenIDにおけるログイン障害につきまして
調査の結果、第三者機関が発行するシステムにおける障害に
起因していることが判明いたしました。
不具合の詳細につきましては、以下をご参照ください。
http://techblog.yahoo.co.jp/maintenance/4/
今回の障害のお詫びといたしまして「aimaログインカレンダー」
につきましてログインポイントを通常の1ポイントから【2ポイント】
とさせて頂きます。
対象期間:1/31(金)0:00から2/7(金)0:00まで
対象者様:aimaをご利用頂いております全ユーザー様
※ログインスタンプは1日1回、aimaにログインした状態で、カレンダーを開くと、スタンプが押されます。
カレンダーを開かないとポイントを付与することができませんのでご注意頂けますようお願い申し上げます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。