運営からのお知らせ
お知らせトップ > %%128014%%【三国志~天下乱舞~】 サービス終了のお知らせ

%%128014%%【三国志~天下乱舞~】 サービス終了のお知らせ

日頃はご愛顧いただきありがとうございます。
「三国志~天下乱舞~」運営チームです。


この度、突然ではございますが「三国志~天下乱舞~」の
サービスを終了いたしますことをお知らせいたします。

今後のサービスにつきまして、開発元と慎重に協議を重ねてまいりましたが、
お客様に満足の行くサービスの提供が困難との結論に至り、
残念ながらサービスを終了させていただくこととなりました。
本タイトルのオンラインサービスをお楽しみいただいておりますお客様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以下、サービス終了までのスケジュールでございます。

---------------------------------------------
課金終了
  →12月16日(月)

サービス終了
  →1月16日(木)

ユーザーサポート終了
  →2月17日(月)

---------------------------------------------

【金貨・有料アイテムにつきまして】
・ご購入いただいた金貨は、サービス終了までご利用いただけます。
・金貨、および有料アイテムの返金、返品はいたしかねます。


正式サービス開始以来、多くのプレイヤーに支えられながら、皆様と共にサービスを作り上げ、
そしてここまで歩んでこれましたことを関係者一同、心より御礼申し上げます。

サービス終了のその日まで、全力でサービスに努めてまいります。
これまで長い間「三国志~天下乱舞~」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
関係者一同、心より感謝いたしております。


また、今後につきましては、
今冬に後継となるタイトルのリリースを行う予定となっております。
こちら、ユーザー様の「三国志~天下乱舞~」のVIPレベル,城主レベルに応じた特典の配布、
ゲーム内金貨の継続持込などを検討しております。
TOPページから随時詳細な情報を公開していく予定ですので、お待ちいただければ幸いです。


※ 本件に関するお問い合わせは「support@tenkaranbu.jp」までご連絡いただきますようお願い致します。
  また、お問い合わせはメールのみとなります。お電話での対応は行っておりませんのでご了承下さい。