「Age of Ocean」 キャラクター作成完了までの道のり

step1_1.pngのサムネール画像「スタート」をクリックします。

キャンペーンコードボタン.jpg

step1_2.png性別を選択してください。

キャラクター選択.png

step1_3.pngキャラクター名を入力してください。

キャラクター名.png

step1_4.png出身地を入力してください。

出身地.png

ここで選んだ場所が自分の本拠地となり、そこから物語がスタートします!  
選ぶ場所によって背景やストーリー展開も異なってきます。

step1_5.png目指す航海士を選択してください。

目指す航海士.png
こちらも、選ぶ航海士によって、どんな能力に長けているかが変わってきます。
各能力の詳細について簡単に紹介させていただきます。

統帥  艦隊の規模に影響し、統帥力が高いほど多数の艦船で艦隊を編成できます。

航海 航海力が高いほど安全に貿易ができ、海戦時には行動順番に影響します。

貿易  貿易力に応じて交易品価格が変動し、貿易力が高いほど有利に取引できます。

海戦  海戦時の攻撃力に影響し、海戦力が高いほど敵艦に与えるダメージが高くなります。

探検  偵察成功率と秘境探検時の名所発見率に影響し、探検力が高いほど成功しやすくなります。

略奪  遭遇戦発生率に影響し、略奪力が高いほど商船を略奪できる可能性が高くなります。

指揮  航行速度と海戦時の防御力に影響し、指揮力が高いほど迅速に動き、艦隊被害を抑えます。

巡洋  航海家の成長に影響し、巡洋力の高い航海家は早くレベルアップできます。

step1_6.pngこれで参加は完了です。「Age of Ocean」をお楽しみください。

参加完了.png